menu

  • スタッフブログ
  • 2020/02/27

たまには、巻いてある姿も

皆様こんにちは!
甲田でございます!

花粉という史上最大の敵に太刀打ちできません!
体の調子は悪くなる、くしゃみ、鼻水、肌は荒れるなど
本当に嫌なものですね!!!


えぇ、昔のブログを見返して巻いてある髪を
ほとんど投稿していなかったことにきづきまして、
たまには載せないと思い投稿しました!

ブログ画像
巻いてあっても、ツヤは大事にしたいものです!
巻きが取れやすい方は焼けないように配慮しながら
熱をしっかり当てるのを心がけます。


お客さんなどに、やっぱり美容師さんが巻くと全然違うんですよね。
などいろいろ言っていただけるたりするのですが

先日友達の髪を巻いていて仕上がった時に、
すご~い!ふわふわ~と笑顔で喜んでいたのを見て、
実は、お客さんも心の中では思ってたりして!
と、妄想していました。

Recommended for you

  • 2018/02/18
  • スタッフブログ
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング
MOREMORE
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング
  • 2018/02/25
  • スタッフブログ
*ハンドメイドアクセサリー* written by Ran
MOREMORE
*ハンドメイドアクセサリー* written by Ran
  • 2018/02/24
  • スタッフブログ
hair arrange♪
MOREMORE
hair arrange♪
  • 2018/03/07
  • スタッフブログ
簡単hair arrange * *
MOREMORE
簡単hair arrange * *

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop