menu

  • スタッフブログ
  • 2020/04/13

★ おうちdeエステ ★ chisato

こんにちは!

スタイリストのchisatoです☆

思わぬお家時間

今まで自分の顔を見ているようで
しっかりとみていなかったのに
気付かされました、、←これは、本当にこわいことです。笑

久しぶりにまじまじ自分の顔と
向き合いみえてきたもの、それは!!

【 毛穴やばいぞ問題 】

鏡をみて、ハッと!しました
やばい、その一言でした笑

他にも気になるところは沢山ありますが、、(/ _ ; )


他にも気になるところは沢山ありますが、、(/ _ ; )

とりあえず、
すぐに物に頼りたくなるので
ドラックストアで買えるモノをと見つけたのがこちらです♪

中学生ぶりにビオレさんにお世話になりました。笑

いま、おうち時間が増えている中
ぴったりなネーミング!

「おうちdeエステ」ブログ画像
こちらの商品は洗顔なんですが、
透明のジェルタイプで泡ただない洗顔です!ブログ画像特に毛穴の気になる部分は
たっぷりジェルを付けて
優しくマッサージする様に洗い流します。

香りもアロマのいい香りで癒されますし、
洗い上がりもつっぱったりせず
なんかツルッと毛穴に効果あり?なかんじが!

洗い上がりの感じもなんかとてもいいかんじ♪

引き続き、
毛穴改善のため使っていきたいと思います!笑

こちらの商品なんと、
@cosmeベストコスメアワード2018 
1位に輝いていました!知らなかった(><)

お値段も700円くらいでドラッグストアで買えます◎
気になる方は試してみやすいかなと思います!

お家時間を使って
目指せ毛穴レス肌に♪

皆さまに会うときには
ツルピカ肌で迎えられるよう
がんばります♪





お休みを頂き、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
スタイリストの詳しい出勤日程などは追ってご報告させて頂きたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。


stylist / Chisato


Recommended for you

  • 2017/12/20
  • スタッフブログ
ホームページをリニューアルしました。
MOREMORE
ホームページをリニューアルしました。
  • 2018/02/06
  • スタッフブログ
ナチュラルなグラデーションがオススメです
MOREMORE
ナチュラルなグラデーションがオススメです
  • 2018/02/18
  • スタッフブログ
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング
MOREMORE
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング
  • 2018/02/25
  • スタッフブログ
*ハンドメイドアクセサリー* written by Ran
MOREMORE
*ハンドメイドアクセサリー* written by Ran

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop