menu

  • スタッフブログ
  • 2020/04/17

180degrees ヘアケア製品の紹介シリーズ その4★chisato

こんにちわ!
スタイリストのchisatoです*

180degrees. ヘアケア製品の紹介シリーズ その4

             ★ モロッカンオイルトリートメント ★ブログ画像                         100ml  4730円
     
モロッカンオイルと言えば
香りが気になる方も多いと思います^ ^
香りはバニラムスクの香りです。

バニラと言っても食品のような甘ったるい感じではないです。
そして実際にオイルを手に取り髪の毛に付けるとムスクの香りを感じていただけます。
最初はバニラの甘い香りが特徴的ですが、実際に使うとムスクの甘すぎない爽やかな香りが広がりますよ~*

【モロッカンオイル】の主成分である
アルガンオイルはアンチエイジング効果があるトリートメントです。
抗酸化作用のあるビタミンEやオレイン酸が多く含まれ、髪に栄養を与えながら髪の毛の酸化(老化)を防いでくれるオイルです。

浸透力が高いので乾燥や熱による外的ダメージに強いトリートメントです。

 
またオイルを使う際は付けすぎに注意していただくといいです。←べたつきの原因になります。
基本1プッシュ、ロングヘアの場合は2プッシュくらいで十分です!

細毛、軟毛の方はこちらがおすすめです!
           ★ モロッカンオイル トリートメントライト ★ブログ画像                         100ml  4730円




どちらも取り扱いがありますので
気になる方はお問い合わせくださいませ。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

お家時間で在宅ワーク等で身体が凝り固まっている方へ
こちらも合わせてご紹介したいと思います!笑
お家時間で出来る朝活 ~ ストレッチ ~

おばたのお兄さんがInstagram スポーツアカウント「おばたスポーツ」で
毎朝、8時からストレッチライブしてくれているんです!!
運動不足すぎて、とってもありがたいです(ノ_<)笑
一緒ストレッチしてから1日をはじめると全身伸ばされ終わった後は身体も気分もスッキリしています♪
すごく血流が良くなるので身体がポカポカになりますよ~
くすっと笑えるところもポイントです◎

わたしも楽しみながら続けてみたいと思います♪

Recommended for you

  • 2017/12/20
  • スタッフブログ
ホームページをリニューアルしました。
MOREMORE
ホームページをリニューアルしました。
  • 2018/02/06
  • スタッフブログ
ナチュラルなグラデーションがオススメです
MOREMORE
ナチュラルなグラデーションがオススメです
  • 2018/02/10
  • スタッフブログ
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
MOREMORE
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
  • 2018/02/24
  • スタッフブログ
hair arrange♪
MOREMORE
hair arrange♪

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop