- スタッフブログ,日常
- 2020/04/21
★ おうちじかん ★
こんにちは!
スタイリストのchisatoです♪
おうちじかん☆
やっぱり甘いものが食べたくなる!笑
そんなときは出来るだけ
作ろうと思っていて、
今回はオーツ麦を使って
パンケーキ作りました〜!
作り方
①オーツ麦を牛乳または豆乳につけて1日くらい寝かします。
②寝かしたら生地の完成です!
→もしあったらベーキングパウダ〜を少々。
③お好みでバニラエッセンスや甘味がほしい方はお砂糖などいれてもOKです。
→わたしは今回黒ごまペーストをいれてみました。
最後に無水ヨーグルト←ハマってます笑
ベリーを散らして、
はちみつをかけたら完成です♪

オーツ麦は
食物繊維は玄米の3倍!
鉄分も約2倍!
すばらしいです^ ^
ヘルシーおやつ
またおうち時間でくったら
ご紹介したいと思います。笑
Recommended for you

-
- 2018/10/26
- スタッフブログ
- TOKIOトリートメントで触りたくなる髪へ~♪chisato
- MORE

- TOKIOトリートメントで触りたくなる髪へ~♪chisato

-
- 2018/11/23
- スタッフブログ
- 決めすぎないスタイルが今の外人風スタイルです
- MORE

- 決めすぎないスタイルが今の外人風スタイルです

-
- 2019/05/05
- スタッフブログ
- ◎ヘアードネーション◎ Ran
- MORE

- ◎ヘアードネーション◎ Ran

-
- 2019/06/05
- スタッフブログ
- オレンジブラウン×大人ショート chisato
- MORE

- オレンジブラウン×大人ショート chisato


BACK
