menu

  • スタッフブログ,日常
  • 2020/04/26

やることって料理になりますよね...


皆様こんにちは1
甲田でございます。

お家時間が増えてきた方が多いと思いますが
大体の方が通る道。 クッキング!
僕は昔から甘いものに目がないのです、
なので先日、ホットケーキを作りました!

ブログ画像
まあ、出来は可もなく不可もなく。
ホットケーキでした笑

皆様は何かつくったりしていますか?
今度僕は、韓国っぽい感じでいろんな料理を
作ろうかなとも考えています!

Recommended for you

  • 2018/10/26
  • スタッフブログ
TOKIOトリートメントで触りたくなる髪へ~♪chisato
MOREMORE
TOKIOトリートメントで触りたくなる髪へ~♪chisato
  • 2018/11/23
  • スタッフブログ
決めすぎないスタイルが今の外人風スタイルです
MOREMORE
決めすぎないスタイルが今の外人風スタイルです
  • 2019/05/05
  • スタッフブログ
◎ヘアードネーション◎ Ran
MOREMORE
◎ヘアードネーション◎ Ran
  • 2019/06/05
  • スタッフブログ
オレンジブラウン×大人ショート chisato
MOREMORE
オレンジブラウン×大人ショート chisato

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop