- スタッフブログ,日常
- 2020/04/26
やることって料理になりますよね...
皆様こんにちは1
甲田でございます。
お家時間が増えてきた方が多いと思いますが
大体の方が通る道。 クッキング!
僕は昔から甘いものに目がないのです、
なので先日、ホットケーキを作りました!

まあ、出来は可もなく不可もなく。
ホットケーキでした笑
皆様は何かつくったりしていますか?
今度僕は、韓国っぽい感じでいろんな料理を
作ろうかなとも考えています!
Recommended for you

-
- 2018/10/26
- スタッフブログ
- TOKIOトリートメントで触りたくなる髪へ~♪chisato
- MORE

- TOKIOトリートメントで触りたくなる髪へ~♪chisato

-
- 2018/11/23
- スタッフブログ
- 決めすぎないスタイルが今の外人風スタイルです
- MORE

- 決めすぎないスタイルが今の外人風スタイルです

-
- 2019/05/05
- スタッフブログ
- ◎ヘアードネーション◎ Ran
- MORE

- ◎ヘアードネーション◎ Ran

-
- 2019/06/05
- スタッフブログ
- オレンジブラウン×大人ショート chisato
- MORE

- オレンジブラウン×大人ショート chisato


BACK
